今日の1日、そして・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日の1日、そして・・・


海原はるかです。


昨日の収録も無事に終わり、ホッとしておりますニコニコ

明日からは恒例になりましたNHKの長寿人気ラジオ番組『上方演芸会』の新ネタの稽古を仕事の空き時間を利用してスタートさせますメラメラ

今日は「ジムトレをして針治療で身体のケアを」と思っておりましたが、身体が起きてくれませんガーン

そこで頭を切り替えて完全休養日に音譜

何かプロ野球選手のキャンプみたいですねにひひ

すると会社のマネージャーさんから打診がビックリマーク

何かな?と思って話を聞くと「フルマラソンを走る事は可能ですか?」との問い合わせ。

即リーチで「そういう事の為にジムトレで頑張っております」グッド!

来年の夢と目標が一つ増えましたラブラブ!

それと昨日の『釣りバカ日誌20ファイナル』の僕の出演シーンは後半にありましたが、テレビの限られた時間の中で少し編集され、カットされておりましたあせる

興味のある方はDVDでご覧下さいビックリマーク

別に自慢する訳ではありませんが、『釣りバカ日誌19』にも出演しておりますニコニコ

でも考えてみると、出演させて頂いた作品を自分も忘れた頃に自宅で見られるというのは幸せな事ですね音譜

自分の人生を振り返っておりますとつくづく思います。

若手の頃は『がむしゃら』にメラメラ

中堅の頃は悩みながらも『がむしゃら』にメラメラ

そしてベテランと言われる今日この頃は楽しみながら『がむしゃら』にメラメラ

ありがたい芸人人生を過ごさせて頂いているなとつくづく思いますニコニコ

写真は、こんな季節そして時期になって来ましたねビックリマーク