僕の人生を振り返ってお話します!【第91話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第91話】

海原はるかです。


年末にお正月番組の収録を“初めてに近い状態”で経験させて頂きました音譜

12月の初めに「新年あけましておめでとうございます」と言うのも不思議な感覚だと思っておりましたが、実際には客席にお正月らしい着物姿の若い女性がチラホラ並び、舞台セットもお正月らしい雰囲気で「自然にお正月気分になるものだな」と実感しましたニコニコ

そして元旦は初めてフジテレビの長時間生放送の『爆笑ヒットパレード』に出演させて頂きましたラブラブ!

『めちゃイケ』以来のフジテレビのスタジオですが、実際には前日の夕方からお台場の超高級ホテルにチェックインして明日の本番に備えますニコニコ

そして夜にはホテルの一室を借り切って『ウェルカムパーティー』の開演ですクラッカー

バイキングスタイルですが、美味しい料理がズラリ・・・これには又ビックリでしたビックリマーク

心の中はムチャクチャ有名人に会えたと思っておりましたが、皆さんには笑顔でご挨拶の連続・・・でも今その時の記憶を呼び戻しても『山藤章二さん』しか思い出せませんあせる

パーティーが終了してホテルの部屋で就寝するつもりでしたが、部屋から夜景を見ながら「俺も芸人としてやっとここまで来たか」と、一人で不思議な満足感に浸っておりましたニコニコ

僕の同級生にホテルマンがおりますので下世話な話になって申し訳無いのですが、僕らが宿泊したお台場のホテルは素泊まりで3万円以上するそうですショック!

そして元旦の朝を迎え、少し早めに起床してホテルのロビーで軽くネタ合わせ。

そしてフジテレビの楽屋へビックリマーク

番組はスタートしており、司会はダウンタウンのお2人(他にメインの司会の方が居たかも?)です。

楽屋にはミニおせち料理とお年玉(当時はテレホンカードだったと記憶しております)が音譜

そしていよいよ出番ですクラッカー

ダウンタウンのお2人には舞台袖から軽くご挨拶。

第92話へ続く・・・


写真は久し振りの『カナマターク』で一杯です。