僕の人生を振り返ってお話します!【第79話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第79話】

海原はるかです。


お正月興業の浪花座の2日目の舞台が僕らの芸人人生をグッドな方向に持って行ってくれるとは、当時は想像もしませんでしたニコニコ

客席で我々『海原はるか・かなた』の舞台を興味を持って見て頂いた『めちゃ2イケてる』のスタッフのメンバーの皆さんが浪花座に足を運ぶきっかけを作ってくれた『よゐこ』の2人には大大感謝ですねラブラブ!

その年の夏、見事に『めちゃ2イケてる』の《笑わず嫌い王》への出演が決定になりましたクラッカー

松竹芸能に入社して最初の東京のテレビ(それもメチャ全国ネット)なんですニコニコ

若手コンビや会社のマネージャーさんに「凄い事になりましたね」と言われましたが、僕自身は余りピンと来ませんでした。かなた君は「凄い事やで」と言っておりましたが・・・にひひ

そして本番当日に頂いた新幹線のチケットは何とグリーン車クローバー

嬉しくて嬉しくて、出発の1時間前に新大阪のホームに到着してしまいましたにひひ

そして又又嬉しいハプニングクラッカー

僕らが乗ったグリーン車に『海原小浜師匠』がニコニコ

そして師匠からグッドなコメントを「あんたらもやっとグリーン車に乗れる芸人になれたんやな」

嬉しくて涙が出てしまいましたしょぼん

僕らは8号車、小浜師匠は9号車・・・師匠と弟子の芸人としての最高のグッドな風景です音譜

名古屋で下車された『小浜師匠』に御挨拶をし、東京までは何回も何回もネタ合わせの連続です。

東京駅に着いてタクシーでお台場のフジテレビへ。

フジテレビの玄関でマネージャーさんが今日の出演の旨を受付のスタッフに伝え・・・ドンッ

第80話へ続く・・・

写真は今夜の一人鍋。料理は野菜たっぷりです!