今日は上方演芸会の模様をお伝えします! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は上方演芸会の模様をお伝えします!

海原はるかです。


昨日までかなた君と稽古を重ねておりましたNHKのラジオ番組『上方演芸会』の収録を京都の宮津市で行いました。

久しぶりにお会いする「横山ホットブラザーズ」の師匠や同じ松竹芸能の「三吾・美ユル」さん、昔18年間お世話になったプロダクションに所属している「立山センターオーバー君」と、気心の知れたメンバーばかりなんですニコニコ

でも4組共に新ネタですから、楽屋に微妙な緊張感が漂っておりますあせる

僕達は楽屋に用意して頂いたお弁当を頂き、衣装に着替えて最後の稽古に入ります。

衣装に着替えた方が本番に近いテンションになれるのですビックリマーク

そして最終チェックを終えて舞台袖に。

突然可愛い女の子に声をかけて頂きました音譜

年齢と共に若い人からはいつも若さと夢を頂いております。

彼女の口から出た言葉にはムチャ嬉しくなりましたラブラブ!

そのコメントとは?

「はるかさんのブログは夢があって元気になりますし、又読みたくなります」

若い娘さんにこれだけ誉めて頂くとたまらなく嬉しくなりますラブラブ

人生前向きに楽しむべきですねビックリマーク

そしていよいよ本番収録のスタートは?

会場のお客様の笑顔と僕達2人の笑顔が合体し、楽しい笑い声に包まれて無事終了クラッカー

可愛い女の子やお客様の笑顔に送られて大阪へ帰っております。

写真は今日のお弁当と『上方演芸会』のポスターをパチリカメラドンッ