僕の人生を振り返ってお話します!【第63話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第63話】

海原はるかです。


今月2回目の道頓堀角座の舞台なんですビックリマーク

朝早めに自宅を出て、午前10時からスポーツジムで軽めのトレーニング走る人

ランニングマシンの上を走りながら思いました。

「これからの人生は自分の好きなように生きよう」とビックリマーク

気を使う事も大切ですが、僕的には65歳という年齢は「社会人としての責任をある程度果たした年齢」と思いますニコニコ

ですから「これからは世間の皆さんに迷惑さえかけなかったらOKかな」と。

『いすず荘7号室』の思い出と言いますか、記憶がなかなか蘇りませんので、今日は僕が今でも心に残っております言葉をお伝えします。

それは松竹芸能に入社してテレビの仕事に少しずつ関わり出した頃の事なんです。

大阪の売れっ子漫才師しか出演出来ない漫才番組に初めて呼んで頂いた時に出会った吉本興業のオール巨人さんが僕らに一言「遅咲きがやっと咲きましたねニコニコ

この言葉は本当に嬉しく、感動を覚えましたラブラブ!

第64話へ続く・・・


写真は今日差し入れで頂いた『柿の葉すし』の一部です。ごちそうさまでしたニコニコ