僕の人生を振り返ってお話します!【第7話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第7話】

海原はるかです。


なぜ家出という手段を選んだのかを良く考えたら、答えは簡単明瞭ですねニコニコ

僕の気持ちが生半可ではない事を両親に理解して欲しかったのですビックリマーク

ですから家出する場所は何処でも良かったのですにひひ

でもお金がありませんあせる

そこで選んだ方法は両親の財布と弟の貯金箱からお金¥を拝借する事・・・それしか無かったのですガーン

でもその時は必死ですメラメラ

両親や弟には悪いと思いながら、盗んだお金¥と盗んだ自転車自転車で熊本駅へDASH!

でも駅で買ったチケットは『鹿児島行き』の切符なんですあせる

正直に言いますと、ムッチャ田舎者ですから大阪や東京に出て行く根性はありませんでしたガーン

そして列車は西鹿児島に到着ビックリマーク

時刻は夜中だったと記憶しております。

改札を出て駅付近をウロウロ目していると、お腹がグ~グ~ガーン

でも帰りの交通費の事を考えたら大事な所持金を無駄使い出来ませんあせる

ここが子供ですねにひひ

そうすると突然優しそうなオジサンが声をかけてくれましたラブラブ

「お兄ちゃん、家出して来たでしょう? 御両親が心配しているよ」

そう言われた途端に涙がポロポロしょぼん

「今日はオジサンの家に泊まって明日お家に帰りなさい。ラーメンラーメンでも食べよう」と本当に親切にして頂きました音譜

ところが親切なオジサンが突然・・・爆弾

第8話へ続く・・・


写真は幼い頃の可愛い姿を数枚。