僕の人生を振り返ってお話します!【第2話】 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕の人生を振り返ってお話します!【第2話】

海原はるかです。


昨日お話させて頂いたのは小学生時代の思い出ビックリマーク

今から考えると毎日が楽しい事ばかり音譜

時代が大らかだったんですねニコニコ

中学生時代は勉強も頑張りましたが、映画映画もよく見ました。

何故?

僕の住まいの隣に、ご近所の映画館の映写技師の方が住んでおられ、大変可愛がって頂きましたニコニコ

そして招待券をよく頂いたので、毎週日曜日のお昼は映画館におりました。

お弁当持参で一日中映画映画を見ていたものですビックリマーク

その時に初めて「役者になりたい」という気持ちが漠然と湧いて来たのです。

漫才ではなく役者?・・・その理由はまた後ほどにひひ

ですから色んなジャンルの映画映画を見ておりました。

まだ中学生でしたが、たまには少しエロチックな映画映画も見させて頂きましたあせる

その時は映写技師のおじさんが気を使って映写室に入れてくれましたニコニコ

映画映画を毎週見ておりますと自分で映画を作ってみたくなり、脚本を書いたのも覚えております。

毎週映画映画を見ていて、とても素敵に感じた俳優さんが小沢昭一さんでしたラブラブ!

今考えると中学生が憧れる役者さんではないと思いますが、憧れてしまったのですビックリマーク

この続きはまた明日・・・


写真は中学2年生の時の集合写真ですが、僕が何処に居るか分かります?