久しぶりに発見! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりに発見!

海原はるかです。


この数日は仕事と部屋の整理に追われておりますあせる

知人に言われました。

「“もったいない”という言葉も大切だが、身の回りの不要な物は処分して身辺を身軽にするのも大切ですよ」と。

確かにその通りですねビックリマーク

昔に頂いた名刺(殆どが携帯番号が掲載されておりません)や年賀状、暑中見舞いのハガキもそうです。

見ておりますとフリーで芸人人生を必死で過ごしていた時の事が夢のごとく思い出されます。

その中に紛れ込んでいた1枚のハガキに「海原はるか・かなた」の芸人人生を表現するのにピッタリの言葉を見つけましたニコニコ

『いちずに一本道
   いちずに一ッ事』