チャリティー「お笑いなにわ祭」のお知らせ! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

チャリティー「お笑いなにわ祭」のお知らせ!

海原はるかです。


チャリティー企画「第43回お笑いなにわ祭」が開催されます。

【日時】
 6月8日(土)午後1時開演

【開催場所】
 大阪国際交流センター
 (天王寺区上本町8の2の6)

【入場料】
 2千円(収益は社会福祉に)

【出演者】
 海原はるか・かなた(松竹)
 三吾・美ユル(松竹)
 雷ジャクソン(松竹)
 ザ・ぼんち
 平和ラッパ・梅乃ハッパ
 銀シャリ
 笑福亭風喬(松竹)
 笑福亭仁喬
 ビックリツカサ(松竹)
 もりやすバンバンビガロ

【チケット予約】
 産経新聞厚生文化事業団
 電話:06-6633-9240
 ※チケットは若干残っているそうです。

漫才、落語、マジックなどの笑いがいっぱいの楽しい催しです音譜

皆様、是非お越し下さいビックリマーク