今日はズル休みです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日はズル休みです。

海原はるかです。


今日も淀屋橋でかなた君と上方演芸会のネタ合わせなんです。

同じ事の繰り返しで非常に単調な作業になるのですが、これをキッチリやらない事には舞台で恥をかくのは僕らですからガーン

ですから単調な作業の後は、淀屋橋からブラブラと自宅まで。

今日はスポーツジム走る人はズル休みしてしまいましたあせる

長堀通を歩きながら発見した可愛いヤクルトレディーのお姉さんからヤクルトを購入ニコニコ

可愛い女の子を見ると元気になりますラブラブ!

そして年金の事を色々教えて頂いた年金事務所の横を通り過ぎてご近所のスーパーにビックリマーク

何故か又カレーを作りたくなってしまいました音譜

最近カレーの味には絶対の自信がありますべーっだ!

ブラブラ歩きながら突然の“酒井くにおさん”からの電話携帯でコーヒータイムコーヒー

のんびりゆっくり1日が過ぎて行きますニコニコ