ありがたいですね! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ありがたいですね!

海原はるかです。


今日は今週金曜日に奈良県斑鳩町で実施されるNHKのラジオ番組「上方演芸会」の打ち合わせを行いました。

スタッフの方との約束の時間より少し早めにNHKに入って2回程立ち稽古ビックリマーク

昼食は社員食堂で『ヘルシー弁当』を頂きました・・・お値段は530円也ラブラブ

そして打ち合わせも無事に終わり、徒歩で心斎橋のスポーツジムへ走る人

そこでスタッフから「メンバーさんからお預かりしている品があります」と渡されたのは、先日ご案内したチャリティー『お笑いなにわ祭』の広告が掲載された5月10日付の産経新聞の朝刊だったのです。

本当にありがたい事ですビックリマーク

メンバーさんの顔は分かるのですが、名前も仕事も知りませんあせる

でも気持ちが嬉しく感じます音譜

年を重ねるたびにグッドな人と知り合えるニコニコ

『人は財産』本当にそう思いますビックリマーク