クイズの答と質問コーナーの疑問にお答えします。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

クイズの答と質問コーナーの疑問にお答えします。

海原はるかです。


いつも御愛読ありがとうございますビックリマーク

まず僕が出させて頂きましたクイズの答をお知らせします。

【第1問】答え④
舞台衣装はダントツでタケオキクチですね。僕のブログにも時々登場する市場君の感性に惚れてタケオキクチを着用させて頂いております。

【第2問】答え②
体力が衰えて来る年齢ですから、元気でいる為には鍛錬が必要なので常に意識しております。

【第3問】答え①
カツ丼は昔から好きなんです。

【第4問】答え③
映画監督です。学生時代から俳優さんに憧れておりました。最終目標として短編でも良いので映画を作りたいですね。

【第5問】答え②
熊本県です。高校まで熊本におりました。母校は春の甲子園に出た「済々黌高等学校」です。


そして質問コーナーに数多く質問をお寄せ頂きありがとうございますビックリマーク

初回なので特別に全ての質問にお答えします。

【あかねさんからの質問】
好みの女性は少しだけポッチャリで、考え方が前向きなプラス思考の人ですね。

【びりけんちゃんさんからの質問】
高校生の女の子が、風に吹かれて乱れている頭を見て一言「可愛い」はてなマーク・・・これも時代ですねあせる

【カリスマ救命士さんからの質問】
好きな言葉は「あせらず、あわてず、あきらめず」・・・僕の芸人人生そのものですからね。

【ナイスショットさんからの質問】
京橋の新京橋商店街の中にありますレストラン「かめや」さんです(水曜日定休日)

【tetsu3911さんからの質問】
心が折れた事は全くありません。最高に良かった事は『笑っていいとも』に出演してSMAPの香取さんに頭を吹いてもらった事ですラブラブ


また疑問難問をお待ちしておりますビックリマーク