僕からの『はるかクイズ』です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕からの『はるかクイズ』です。

海原はるかです。


僕からの『はるかクイズ』です。
さて何問わかります?

【第1問】
衣装(普段着も含めて)で一番着用しているブランドは?
①ユニクロ
②ポールスミス
③ミラ・ショーン
④タケオキクチ

【第2問】とにかくよく歩きます。その理由は?
①方向音痴だから
②鍛錬と思っているから
③綺麗な女の子に会いたいから
④電車賃がもったいないから

【第3問】
時々むちゃくちゃ食べたくなる一品は?
①カツ丼
②天丼
③親子丼
④牛丼

【第4問】もし今の仕事をしていなかったらやりたかった仕事は?
①銀行員
②先生
③映画監督
④国会議員

【第5問】
僕の出身地は?
①青森県
②熊本県
③香川県
④東京都

良く考えて御回答をお願いします。

僕的に“ちょっと難しいかな”と思ったのは第4問ですビックリマーク

写真は1人焼き肉をしたお店のタマゴスープです。

少しピリ辛のグッドグッド!なスープでしたニコニコ