久しぶりのラジオトークを楽しんで来ました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりのラジオトークを楽しんで来ました。

海原はるかです。


今日は早起きして弁天町のラジオ大阪へ。

久しぶりの生放送の番組出演なので楽しみです音譜

早めにスタジオ入りして先ずは相方とNHKの「バラエティー生活笑百科」のネタ合わせビックリマーク

お互いネタが頭に入っているので稽古もスムーズにニコニコ

それでも本番では何があるか分かりませんので稽古は大切です!!

一旦外に出てコーヒータイムコーヒー

先ほどは気がつきませんでしたが、ラジオ大阪開局55周年クラッカー女子アナウンサーユニット「弁天R、シスターズ」が笑顔でお出迎え・・・嬉しいですねラブラブ!

そしてラジオの本番は『中井雅之のハッピーで行こう!』のワンコーナーで、中井さんと僕ら、そしてアシスタントの野上さんの4人による完璧なフリートークグッド!

とにかく楽しいの一言ですねニコニコ

中井さんの写真に写っているのは蛍光灯ですからにひひ


都合により今日のジャンケンポンジュースはお休みさせて頂きます。