馬鹿ですね・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

馬鹿ですね・・・

海原はるかです。


ジムの鍛錬走る人終わりで一旦帰宅。

それから冬物の衣装を寝屋川のクリーニング店「イーグルドライ」さんに持って行きました。

大阪市内では、なかなか納得出来るクリーニング店が未だに見つからないのですあせる

そして今日は僕的に2大イベントが開催される日なんですビックリマーク

その一つはオリックスバッファローズの京セラドーム大阪での今シーズン初の試合野球なんです。

そしてもう一つは同じ町内会の噺家「露の慎悟」さんの年に一度の独演会の日なんですニコニコ《慎悟にちなんで必ず4月5日なんです》

結局どちらに行くか迷いましたが、寝屋川から電車電車に乗って京橋で下車したら、ロケでお世話になった居酒屋お酒の「岡室酒店」さんに寄ってしまいましたあせる

いい加減に思われるかも知れませんが、結構これで人生楽しんでおります音譜

写真の人がオーナーさんです。

そしてジャンケンは・・・やはり最初はグー(グー)ですねビックリマーク


【師匠とジャンケンポンジュース】
☆4月5日分の答えはグー(グー)でした。
パー(パー)の方、おめでとうございますクラッカー
☆4月6日分の対戦はこのブログで受付。
☆明日の対戦をお楽しみにビックリマーク