今夜は一人花見の予定が・・・ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今夜は一人花見の予定が・・・

海原はるかです。


仕事終わりでジムに行きかけて気が付きましたひらめき電球

今日はジムは休みなんだとあせる

でも、それだけ体が躍動感を求めている事を実感して嬉しくなりました音譜

やっぱり元気で健康が一番ですねビックリマーク

部屋で少し寛ぎ、ご近所のスーパーでビールビールとチーズチーズを買って近くの公園に・・・桜が満開桜なんですラブラブ

行ってみると暖かい陽気晴れに誘われて数多くの人人人クラッカー

嬉しくなってしまいました音譜

やっぱり芸人をしていると人が好きな自分に気が付きますニコニコ

一人で桜桜を楽しんでおりましたら、見慣れた顔がアチコチに目

殆どがスポーツジム走る人のメンバーさんなんです。

最後は予想外の大宴会ビールワインお酒になってしまいましたにひひ