芸人人生と同じ年数の付き合いになります。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

芸人人生と同じ年数の付き合いになります。

海原はるかです。


一緒に写っている人は、僕が芸人人生をスタートした昭和45年からの付き合いになりますから、もう43年目になります。

自営業で、僕が若手の頃は本当にご迷惑をかけ、そして助けて頂いた人なんです。

どんな時でも「頑張れよ、負けたらアカンビックリマーク」と励ましてくれました。

ですから自分の住まいも必ずこの人の家の近所に構えました。

これで僕がこの人をどれだけ慕っていたかがご理解出来ると思います。

お互いの人生を振り返りながら楽しく飲める酒お酒は最高に美味しいですねニコニコ

飲んだお店は京橋の大起水産の「豊漁丸」さん

マグロのお造りは絶品でしたグッド!