三浦君ありがとう! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

三浦君ありがとう!

海原はるかです。


最近、色んな取材を受けます。

これは本当に有り難い事ですねニコニコ

新聞の取材でも一般紙からスポーツ新聞まで様々ですが、取材を受けた僕がビックリ目したのが、先日(3月7日)のスポーツニッポンの記事なんです!!

取材をお受けしたのが前日の6日。

取材内容は、関西テレビのアナウンサー「山本浩之さん」のフリー転身や《R-1ぐらんぷり》の覇者「三浦マイルド君」について。

ここまで言えば分かりますよねチョキ

頭つながりの取材でしたにひひ

1時間程の取材の間、まだお会いした事の無い「三浦マイルド君」に、今までの芸人人生を振り返って“先輩ハゲ芸人”としてのアドバイスなど色んな事を喋らせて頂きました。

そして翌日のスポーツニッポンの朝刊を見て、余りの記事の大きさに超ビックリ!!

これは「三浦マイルド君」のおかげそのものですねグッド!

今度お会いしたら是非「ありがとうラブラブ」の御礼を言いたいですねべーっだ!