あくまでも僕個人の感想ですがグッドですね。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

あくまでも僕個人の感想ですがグッドですね。

海原はるかです。


先日ブログでご紹介させて頂きました《水素水》

これは僕個人の感想なんですが『非常にベリーグッドグッド!』ですね。

何がグッドかと申しますと、利尿作用が凄いのです波

約2時間のトレーニングの最中に今まででしたらトイレの回数は1回のみでしたが、水素水を飲んでのトレーニングですと3回はトイレに駆け込みます走る人

あくまで、あくまで僕個人の感想なんですが、久しぶりにグッドなお水に出会った気がします音譜