ハッキリした事はわかりませんが、身体に良いと聞いたので今日から始めました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ハッキリした事はわかりませんが、身体に良いと聞いたので今日から始めました。

海原はるかです。


それは何かと言いますと《水素水》というお水なんです。

普段からトレーニングする時は水分を補給するようにしておりますが、中途半端に終わってしまう事が多いですねあせる

そこで、スタッフの絶対的なお勧めによる飲用となると結構真剣になってきますメラメラ

キャッチコピーは『からだに機能性水サプリであなたも健康美のゴールデンステージへ。若さ・元気・希望のアンチエイジング最前線』

まぁ、元気になると言う事でしょうね!?

結果は後日ご報告させて頂きます。