えっ!嘘やろ ヽ(^0^)ノ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

えっ!嘘やろ ヽ(^0^)ノ

海原はるかです。


今年のバレンタインは、僕とは全く無縁の出来事だと思っておりましたら、何と神様おとめ座が微笑んで下さいましたラブラブ

僕の実家のご近所のスーパーの中にあり、毎日コーヒータイムコーヒーを楽しんでいます『こだわりパン工房食パンモリコーネ』さんの可愛い女の子から頂きましたプレゼント

これは予想外の嬉しいハプニングラブラブ!

『万歳クラッカーバンザイクラッカー』心の中で二度も叫んでしまいましたニコニコ

単純ですが本当に嬉しかったですね・・・芸人になって良かった音譜