今日、気が付きました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日、気が付きました。

海原はるか です。


今日は雨の中、朝からNHK(西方笑土 上方漫才師列伝 シンデレラエキスプレス)のロケに参加してきました。

ロケ地は僕の大好きなアメ村なんです。

嬉しい限りですね。

オンエアの日時は、放送日の前にお知らせいたします。

午前中にロケは終了。

その足で我が家に一直線!

いろんな仕分けをしながら、リニューアルに向けてGO!GO!

そして途中で気がついたのですが、お願いして無かった水道ガスの管まで新品に。

これは本当に有り難いですね。