遅くなりましたが17日に初体験の営業のご報告です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

遅くなりましたが17日に初体験の営業のご報告です。

海原はるかです。

16日の福島県での上方演芸会の収録終わりで一旦東京に戻り、東京駅近くのホテルに宿泊17日は東京からMaxたにがわ409号(これも新幹線なんです)で高崎まで行きタクシーで向かった先は、群馬県伊勢崎市の伊勢崎オートレース場なんです。

関西には無い施設なので僕には馴染みがなかったのですが若い頃レーサーを夢みたかなた君の目は輝いていました。

そして強い風の中の野外ステージでは僕の頭が輝いていました。

帰りの東京駅からの新幹線の車窓から発見!

それは幸せの黄色い新幹線、本当に幸せな気持ちになりました。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-110917_1600~01.jpg
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-110917_1601~04.jpg
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-110917_1558~01.jpg

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-110917_1910~01.jpg