中日の落合監督はすごいですね! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

中日の落合監督はすごいですね!

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


今年も各地でプロ野球のキャンプが始まっていますが、開幕日が今から楽しみです!


僕は阪神ファンですから、中日ドラゴンズはあまり好きではないんですが、中日の落合監督は本当に素晴らしい監督だと思いますね!


巨人や阪神ほど補強もしないで毎年優勝争いをするんですから!


あの人の頭の良さを感じます。


どこのチームの監督をやっても、そこそこ強いチームに持っていくんじゃないんでしょうか!


そんな気がしますね。


まあまあ今年は阪神タイガースに優勝してもらわないと困りますが相手に落合監督がいるというだけで何か不気味さを感じます!


金本の兄貴の復調を祈りながら一言!


横山たかし