残念ですが実感しました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

残念ですが実感しました。

海原はるか です。


皆さん、大相撲の三月場所の中止はご存知の事と思いますが、実は僕も毎年三月場所の時は必ずある部屋の激励会に参加をさせて頂いてました。
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

その激励会が、今年はもちろん本場所同様に中止ですから、送られて来た収支報告書の入金の所が0!
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

当たり前の事なんですが残念としか言いようがありません。


僕はブログも夢空間と思っていますので、余り現実的な事は書きたく無いのですが、今回の事だけは、避けて通れません。


力士の皆さんにも、観客席のお客様に早く夢を持って頂けるような土俵が帰って来る事を願うばかりですね。