こいし先生のお通夜。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

こいし先生のお通夜。

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


昨夜は漫才の神様!と言われた喜味こいし先生のお通夜でした。


大きな会館でそれはそれはスゴいお通夜でした。


マスコミや関西にいてる全ての人がこいし先生に最後のお別れにきてました。

昭和、平成と頑張ってこられた漫才の神様の天国への旅立ちに皆さん、泣いておられましたね。

僕もひろしも泣きました。


こいし先生!生前は本当にお世話になりました!

天国で兄さんのいとし先生とあわれて又漫才するんでしょうか?

ゆっくりお休み下さい!


横山たかし