漫才の神様、こいし先生がお亡くなりになりました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

漫才の神様、こいし先生がお亡くなりになりました。

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


昨年の暮れから訃報ばっかりはいってきます。


昨日、漫才の神様!と尊敬していた、あの喜味こいし先生が肺ガンのためお亡くなりになりました。

享年八十四歳でした。

七年前お亡くなりになったいとし先生もですが、お二人とも本当に優しい方でしたね。

僕達も角座、浪花座とご一緒したのですが今思えば夢のような話ですね。


だって昭和を代表する漫才師いとこい先生と一緒の時代生きてこれたのですから!


こいし先生!長い間有り難うございました!

ごゆっくりお休み下さい!

合掌。


横山たかし