やっぱり最後はフクダクリニックの福田院長に点滴をお願いしました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

やっぱり最後はフクダクリニックの福田院長に点滴をお願いしました。

海原はるか です。


生々しい話でゴメンナサイ…

昨日は風邪薬と栄養ドリンクで久しぶりの風邪と戦いましたが、夜中に39、3度と体温が上昇。

明け方に38、3度まで下がりましたが、起きて歩いている姿は夢遊病者状態。。。

そして昼過ぎには36、7度まで下がりましたが、全く食欲がありません。


そこで福田院長の点滴の登場となった訳なんです。
松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

個人的な発想ですが、福田という名前は僕を上昇気流に引き上げてくれるグッドな名前なんです。

日生病院の担当も福田先生、最近マスコミ関係の仕事をしてくれているのも福田マネージャーなんです。


偶然かも知れませんがゲンカツキの僕にとっては有り難い事ですね!