元気な僕も少しお疲れの風邪気味なので早めに飲んじゃいました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

元気な僕も少しお疲れの風邪気味なので早めに飲んじゃいました。

海原はるか です。


年末からお正月にかけて大忙しの毎日を送らせていただきました。


そして昨日の千林商店街のロケで一段落。


昨夜は同級生との楽しい一時、少し気持ちに緩みが出たのか背中がゾクゾク!


いつもでしたらスポーツクラブのメンバーの、福田クリニックの福田先生に点滴をお願いするのですが時間が無く、栄養ドリンクと錠剤で緊急処置をしました。


松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

昔は「精神力で治す」てな事を言ってましたが、やっぱり歳には勝てませんね(笑)