正司敏江師匠の胸の内 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

正司敏江師匠の胸の内

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


先日のNHK「上方演芸ホール」というテレビ番組で正司玲児師匠の追悼番組をやってました。

僕達たかし・ひろしもインタビューで出演したのですが、その時の敏江師匠のインタビューで泣きましたね。

やっぱり敏江師匠は玲児師匠を愛してはったんですね。

それも五十年間も!

本当に感動しました!

涙が出るくらいに愛しく思いました。

別れた男と女でもそんな事があるんですね。

敏江師匠!頑張って下さいね!僕は敏江師匠の大ファンですから!


横山たかし