玲児師匠のお葬式 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

玲児師匠のお葬式

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


昨日は玲児師匠のお葬式でした。

僕達たかし・ひろしがお別れの弔辞を読みました。

敏江師匠も玲児師匠の奥さんも子供さん達も皆泣いていました。

そして嬉しい事にたくさんの人達がお別れに来てくれました。

あの天下の敏江玲児師匠の師匠こと、かしまし娘の正司歌江先生までがお見えになりました!

僕は歌江先生が大好きで、尊敬してますかた、こられた時は本当にびっくりしましたし、ちょっと緊張しましたね。

「玲児師匠、良かったですね。42年間、本当にお世話になりました!どうぞ天国でゆっくりお休み下さい。」


横山たかし