水嶋ヒロさんは実に凄い男ですね! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

水嶋ヒロさんは実に凄い男ですね!

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


水嶋ヒロさんは本当に爽やかな男ですね。

初めて書いた小説が第五回ポプラ社小説大賞を受賞!

凄い人間なんですね!

スポーツは万能、英語はペラペラ、小説は書けるわ、あれだけの男前やわ。

それに、何と小説大賞の賞金二千万円を辞退したそうじゃないですか!

オマケに妻の絢香さんが病気と知りながら結婚した、優しさと男気。

こんな素晴らしい男がいた事が感動です。

僕のようなバカな男から見たら信じられない話ですね。

水嶋ヒロさんの爪の垢でも煎じて飲みたい心境です!

今の日本人も捨てたもんじゃないですね。水嶋ヒロさんのような人間がいてるんですから。

歌の文句じゃないですけど、凄い男がいたもんだ!

水嶋さん、おめでとうございます!


横山たかし