千葉ロッテマリーンズ三位から優勝へ! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

千葉ロッテマリーンズ三位から優勝へ!

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


2010年のプロ野球も伏兵千葉ロッテマリーンズの劇的優勝で幕を閉じました。

ペナントレース三位のロッテマリーンズがクライマックスシリーズで西武とソフトバンクを破っての日本シリーズ進出!

そして日本シリーズではあの投手王国中日の投手を完全に打ち砕いての優勝でした。

西岡、井口、さぶろーは勿論の事、新人の清田、岡田の活躍がとても印象的でしたね。

監督も新人の西村さん。本当に史上最大の下克上に感動しました。

千葉ロッテマリーンズの皆さん、おめでとうございました。

心からお喜び申し上げます。

でも来年こそは、我が阪神タイガースが優勝しますよう祈っています。

頑張れ!阪神タイガース!

来年はどうかおいしいお酒を飲ませて下さい!

すまんのぉー。


横山たかし