友人の元貴闘力さんが焼肉屋さんを! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

友人の元貴闘力さんが焼肉屋さんを!

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


先日の大相撲界の不祥事で解雇された貴闘力さんは僕の友人なんです。

貴闘力さんは元横綱・大鵬さんの娘さんと結婚して、三人の男の子の父親として、

また大鵬部屋の親方として頑張っていました。

でも、今回の野球賭博の件で解雇された責任をとって離婚までしました。

野球賭博に関わっていたとはいえ、友人だけにやっぱり悲しいです。

でも貴闘力さんは心が強い人で、人生の再スタートを切りました。

僕はこれからも頑張ってくれると信じています。

店のお肉も非常に美味しいそうですね。また東京に行った時は食べに行かせてもらいます。

景気の悪い今の世の中、貴闘力さんのお店が繁盛してくれるといいんですが・・・。

「貴さん、相撲の時のように一生懸命頑張って下さい!」

今後のお幸せをお祈りしています。

息子さん三人も、おじいちゃん、お父さんの後を継いで相撲界に入るといいですね!


横山たかし