あの星野仙一さんが楽天の監督に! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

あの星野仙一さんが楽天の監督に!

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


先日テレビを見て驚きました。

あの優勝監督の阪神のシニアディレクターの星野仙一さんが阪神を辞めて楽天の監督になる!

僕は野球界の発展の為には本当に素晴らしい英断だと思いますよ。

星野さんが楽天の監督になったらオリックスの岡田監督との対戦も楽しみになってきますね。

セリーグと比べると人気がやや劣るパリーグの今年の最下位チームの監督ですから、気持ちは昨年の最下位オリックスの監督になった岡田監督とよく似てますね。

これで来年のパリーグの試合一試合一試合が全て目が離せなくなりますね。

今年のペナントレースでもどこが優勝してもおかしくないチームだっただけに、来年が今から待ち遠しいです。

僕は星野監督の優勝の時にお会いしてますので、また応援する球団が増えましたね。

親交のある岡田さん、そして面識のある星野さん、どちらも名監督ですからね。

期待してます!頑張って下さい!星野さん。


横山たかし