秋祭 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

秋祭

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちゃまじゃ!


先日、いつもお世話になっているある方に呼んでいただき、京都府宇治市に秋祭の仕事に行ってきました。

その方には昔から「たかし!たかし!」と可愛いがっていただいております。


過去にはその会場で中條きよしさん、小柳ルミ子さん、貴の花親方などともご一緒させていただきました。

そして今回は「せんだみつおさん」と2組で、一生懸命頑張ってきました。


もう二十年ほど前から、ずっとお世話になってまして本当に有り難いです。


いつも、どこの現場に行っても思うんですが、こうして「たかし・ひろし」を呼んでいただけるのは、本当に有り難い事ですね。

横山たかし、いつも心から感謝しております!

これからも、皆さんに楽しんでいただける様に頑張りますので、

宜しくお願い申し上げます!

すまんのぉー。


横山たかし