上方演芸資料館へ行ってきました! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

上方演芸資料館へ行ってきました!

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちやまじゃ!


昨日、若手漫才師のボルトボルズと一緒に久しぶりにワッハ上方にある上方演芸資料館へ行ってきました。

資料館には僕の純金(?)の衣装と、吉本興業の今くるよちゃんの豪華な衣装を飾っています。

それを見てボルトボルズの2人はビックリしてました。

それに、やすし・きよし師匠の写真がその横に飾ってありました。

僕は本当に嬉しく思いました。

皆さん方も一度は上方演芸資料館へ行ってみて下さい!

2枚の写真は、その前で撮ったものです。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
上方資料館へ行けば、昔からのお笑い界の歴史がよく分かりますよ!

すまんのぉー。


横山たかし