便利なようで不便です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

便利なようで不便です。

海原はるか です。


今日は長崎県の川棚(かわたな)町の敬老会に、講演と漫才で参加させていただきました。

来賓のお客様が75歳以上という事で、講演の出番前は少しドキドキ!

しかし僕も回数を重ねる度に、少し自信みたいなものが出てきて、話のポイントでは拍手までいただきました。

漫才の仕事も終わり、早めの昼食をいただき、楽屋を出発したのが昼過ぎ。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
飛行機のチケットを見ると長崎空港発の時刻が17時35分発。

その前の便は12時過ぎで間に合わないとの事。

飛行機は便利なようで不便やな~と思った瞬間でした。

海の景色は空港に向かっている途中で写した大村湾です。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
空港の中でもパチリ。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
ゆっくりゆっくりの時間が過ぎて行きました。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba