僕もその意見に賛成です! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕もその意見に賛成です!

すまんのぉー、大金持ちのおぼっちやまじゃ!


「邪馬台国の秘密」については、コメントを頂いたそちさんの言われる通り、比定されるよりこのまま永遠の謎の方が良いと僕も思っています。

僕が学校で習ったのは奈良県でした。

また松本清張先生の小説では「邪馬台国は無かった!」という説があります。

つまり邪馬台国の女王・卑弥呼は単なるシャーマンに過ぎなかった。

早い話が当時の占い師だったという説です。

昔昔の話、誰も生きてる人が居ないから仕方ないですよね。

京大は北九州説、そして東大は畿内説と今は別れているそうです。

でも、あくまでも説は説ですから・・・。


横山たかし