昔は本当にお世話になりました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昔は本当にお世話になりました。

海原はるか です。


公衆電話の横に久しぶりに見つけたテレホンカードの販売機。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
僕の目には寂しそうに見えました。

昔は本当にお世話になりました。

携帯電話が出る前は10円玉を使わなくていい便利さから、常にポケットに入っていました。

携帯電話の料金が高い最初の頃は、併用して使ったものです。

今は買う事も使う事もありません。

遠い遠い昔みたいな気がします。

あまりにも久しぶりで、「懐かしいな~」と思ってしまいました。