いとこが花嫁募集中! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

いとこが花嫁募集中!

すまんのぉ~。大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


ぶっちゃけた話し、島根県に住んでる別居中の嫁さんのいとこに、京都の某大学で教授をやってるのがおるんよ。

僕は彼が中学生の時から会ってないんやけど、今45歳だそうです。

そのいとこに、まだ嫁さんがおらんのじゃ!

だからおばさんが、「孝くんに嫁さんを探してもろて!」言うて島根の嫁さんに毎日のように連絡が入るらしいわ!

男も地位や名誉があっても、一人の女ぐらいよう見つけないというのも、ほんまに難儀やなぁ~と思うんですけど、皆さんはどない思いますか?

おじさんも、おばさんも70歳超えてるから、早く自分の息子の嫁の顔が見たいんでしょうね。

女性の皆さん!顔は問いません。

五体満足であれば十分です。

誰か心の優しい人はおりませんか?

「探せ!探せ!」言うて、島根の嫁がうるさいんですわ!

辛いのぉー!


横山たかし