お盆は通天閣劇場TENGEKIへ出演します! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

お盆は通天閣劇場TENGEKIへ出演します!


すまんのぉ~。大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


お盆の通天閣劇場TENGEKIの特別興行は14日と15日です。


その日は「横山たかし・ひろし」も「酒井くにお・とおる」さんも、「海原はるか・かなた」さんも、「正司敏江・玲児」師匠も、松竹芸能のベテラン陣が総出演します。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba border=
ただ、我々たかし・ひろしは(14日は3回とも出ますが)、15日は、1回目は普通通り出ますが、別件の為に2回目は早く出て、3回目は休演させていただきます。


すまんのぉ~。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba border=

どうか、たくさんのお客様にご来場いただく事を願っています!


景気悪いからこそ笑いに、是非とも通天閣劇場TENGEKIへ、足をお運び下さいね!


心からお待ちしています。


頼むぞぉー。


横山たかし

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba border=