阪神タイガースが奇跡の逆転ホームラン! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

阪神タイガースが奇跡の逆転ホームラン!

すまんのぉ~、大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


昨夜の阪神タイガースの十回裏の逆転は、ホンマに素晴らしかったのぉ!


十回表に安藤が打たれて二点差に。

皆さん全員が、阪神ファンなら「負けた!」と思った事でしょうね。


ところがどっこい、林のソロホームランに始まって、関本がセンター前ヒット、そして一番鳥谷が逆転のツーランホームラン!


「今年の阪神は絶対優勝や!」と予想した僕の思い通りの展開となりました。


何故なら、星野仙一元監督の一年目は四位、二年目は優勝!

岡田監督の一年目は四位、二年目は優勝!

そして真弓監督の一年目は四位、二年目は優勝!このジンクスが間違いなくいきているんですよ。

皆さん、見といて下さい!

僕の勘は絶対に当たりますから!

今年はどんな事が有ろうとも阪神タイガース優勝です!すまんのおー横山たかし