サムライ日本が決勝トーナメント進出!やったー!! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

サムライ日本が決勝トーナメント進出!やったー!!

すまんのぉ~、大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


なんと奇跡が起こったのぉー!

あのサムライ日本が予選リーグを突破して、決勝トーナメント進出!

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba-100625_003728.jpg
なんか夢のようじゃ!

僕も朝3時半からのデンマーク戦を寝ないで見てしまいました。


特に岡田監督の得意そうな笑顔が今も心に残っています。

その笑顔に改めて「おめでとう!」と言わしていただきます。

岡田監督をはじめ、選手の皆さん本当におめでとうございました!


8年前の日韓ワールドカップでは決勝トーナメント1回戦でトルコに敗れましたけど、今回はあの時と力が違いますよ!


僕は予選リーグのように、皆が心を一つにして頑張ったら、ひょっとしてひょっとするとパラグアイに勝って、目標のベスト4まで行けるかも…と思ってます。


来週の29日が楽しみです!

皆さん、サムライ日本の健闘を祈って、応援しましょうね!


横山たかし