この人「まえだまえだ」の親なんです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

この人「まえだまえだ」の親なんです。

海原はるか です


この人は、今、兄弟漫才師で人気沸騰中のまえだまえだ君の親なんです。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
親と言っても実の親ではなく、漫才師としての育ての親なんですけどね。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
彼の名前は、こうのきよしさん。職業は作家さんです。

まえだまえだ君のグッドな魅力を引き出し、漫才の台本を書き、才能を開花させたのです。


一組のコンビを育てるのには裏で支えてくれている人が数多く存在するのです。


と言う僕も今回は彼に支えてもらっています。


えっ!? とんな事でって?


それは又後日お知らせいたします。


今はシ~。言えない言えない。