今年は阪神も強いけどオリックスも強いのぉ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今年は阪神も強いけどオリックスも強いのぉ

すまんのぉ~。大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


今年は阪神が安定しとるのぉー。


城島が入ってすごい打線になってホンマに良かったわ!


ひょっとしたらひょっとするかも!?


後は巨人とどう戦うだけの勝負やろなぁ。


それと、凄いけどオリックスの強さもどうじゃ。


ワシは岡田監督とも親交があってのぉ。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
あの人は監督として凄い器の大きい人やから、パリーグの方もひょっとしたらひょっとして、今年の日本シリーズは我が阪神と我がオリックスの決戦になるかも知れんのぉー!


お坊ちゃまは岡田監督とも仲がいいし、真弓監督の笑顔も好きやし、そうなったら辛いのぉ~。


真弓監督頑張れ、岡田監督頑張れ、最後の最後は関西同士で優勝争いじゃ!!

すまんのぉ~。


横山たかし