レツゴー三匹のリーダーとお坊ちゃま | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

レツゴー三匹のリーダーとお坊ちゃま

すまんのぉ~。大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


人生とは不思議なもので、この間はレツゴー三匹の長作兄さんと一緒になったと思ったら、今度はリーダーの正児兄さんと通天閣劇場で一緒になったんじゃ!

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
リーダーはワシの師匠「横山やすし」とコンビを組んどった大大大先輩!

そう、初代「横山たかし」じゃ!


今のお坊ちゃま、つまりワシが三代目の「横山たかし」と言う事になるんじゃ。


ぶっちゃけた話!

「横山たかし」は今までに三人おったと言う訳よ!!


でも「横山たかし」という芸名のままで成功したのは、自慢じゃないがワシだけじゃ!


せやけど、そのリーダーも今年で七十歳。

人の良い、優しい人間だけに、まだまだ頑張って欲しいと願っています!


お兄さん、お身体に気を付けて一生芸人で生きて欲しいと願っています!!


横山たかし