東京ディズニーランドで少しだけロケを楽しんできました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

東京ディズニーランドで少しだけロケを楽しんできました。

海原はるか です


今月末、30日に放送予定の関西テレビ特別番組「ますだまえだまえだの爆笑日記in東京ディズニーリゾート」のロケを、ちょぴり楽しんできました。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
というのも僕の出番はまえだまえだの2人とビッグサンダーマウンテンに乗るシーンのみの撮影なんです。


あっという間のロケを楽しんで、後はホテルをウロウロ。


けどホテルの中もやっぱり夢空間。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

子供達の笑顔が、目が輝いてました。


勿論、僕の頭も!


ランチでいただいた豚ホルモンヘルシー膳も絶品でした。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba