「釣りバカ日誌ファイナル」いよいよ明日から公開します!ラストは映画館で!! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

「釣りバカ日誌ファイナル」いよいよ明日から公開します!ラストは映画館で!!

海原はるか です


日本映画の人気シリーズ、「釣りバカ日誌ファイナル20」が明日全国の映画館で公開されます。


嬉しいですね~。


と言うのも前作の19にも僕は出演させていただきましたが、今回はシーンは全く別なんですが相方のかなた君も一緒に出演してます。


なので、コンビ揃って日本映画の名作のファイナルに参加出来るなんて、最高の幸せです。


僕も映画館に足を運びます。


映画館でお会いしましょう!


一緒に笑って泣いて夢を見ましょう。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba