釣りバカ日誌20ファイナル大感謝パーティーに参加をしてきました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

釣りバカ日誌20ファイナル大感謝パーティーに参加をしてきました。

海原はるか です


東京のホテルニューオータニで開催された


「釣りバカ日誌20ファイナル」のパーティーに参加をしてきました。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba

主演の西田敏行さんや三國連太郎さんをはじめ、


日本の映画界を支えているスターの方々がパーティーに参加。


至福の時を過ごさせていただきました。


それとマスコミの数の多さには、さすが東京!さすが釣りバカ日誌!と、


改めて映画の偉大さを感じたパーティーでした。


あとは年末からの映画の大ヒットを祈るのみです。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba